日記

前回の衝撃で鬱だったが、徐々に和らいできた。でもまだ良くない。人と関わることが無理かも、特に多人数や知らない人、年上が無理かも。生活リズムをぶっ壊している。なんというか全く生きたくないし、そういう欲求を前提とした何かを言われても困るな。何もしたくないニートであるところの俺。裏さらばおもしろい。今日も映画を見たいかもだし野球も見たいしそろそろ自己啓発本の山を切り捨てたい。エンタメって頑張って消費するもんなんだろうか。今という自己から解いた最適化問題は往々にして自己自体が見え方自体が変わった先まで予測できていないから動学的には最適でないよね。そこまで予測できているとすごいよな。自分自体がSVモデルなんだよ、むしろあれは精神のモデル化なのかもしれない。