2023-01-01から1年間の記事一覧

何もうまくいかない

なにか上手く行きそうなときたいてい失敗する、寸前☓で陰鬱で憂鬱で絶望だ。そういう呪いにかかっている、別に死にたいってほどでもないが、まあ別にいきたくもないし、何もしたくない。econつまんねぇというか全く興味ないんだよな、うん。俺のうまくいかな…

日記

何がしたいかというと何もしたくなく、何もしたくない集合上での順序を決めろと言われても困る。それで何がしたいんだろうか、簡単に金が稼げる何か。 特に自分だけで。そういう何かにつながる気がしないすべてにやる気がない。でも何かそういうものにつなが…

日記

昨日はtinderで中国系美女を買った。tinderでlineを載せている外国人はだいたい売春婦だ。 初めての人よりはゆるかった。 腋をなめた、毛をそった跡がざらざらしていた。 乳首舐め手コキ、フェラ、クンニ、騎乗位、正常位、バック、正常位、疲れた。最後は乳…

日記

言葉ってのは結局感覚にまで還元されないと理解できない。つまり、言葉の空間から意味空間へ中身をマップする必要がある。 数学だってそうだろうたぶん。俺は数学の意味空間にたどり着けない、たどり着けている人間をわかっていると俺は知覚する気がする。 …

日記

最近研究をしたりしなかったりする。研究って何だろう、テンション的には小中学生の夏休みの自由研究となんら変わらない。 よけいな規範なんか抱える必要があるんだろうか、知らない。むしろないほうがいい気もする。 最近の生活リズムは崩れている相変わら…

日記

眠れない。眠れないな、なぜだろう。日中の活動が貧弱すぎるから、カフェインを微妙な時間に取ったから、ずっと画面を見つめているから、睡眠のための空白に耐えられないから。 ああ悲哀。しょうもない人間である。最近はDOAXVVをやっている、ボードガチャで…

星新一のショートショートをすべてを文庫でそろえるには何を買えばいいのか

星新一のショートショートをすべてを文庫でそろえるには何を買えばいいのか気になったので調べる。 まず https://www.hoshishinichi.com/list/list1.html をダウンロードし適当な名前(ここでは星新一公式サイト-作品一覧-.html)を付けて保存する。 次のpyt…