日記

昨日はtinderで中国系美女を買った。tinderでlineを載せている外国人はだいたい売春婦だ。 初めての人よりはゆるかった。 腋をなめた、毛をそった跡がざらざらしていた。 乳首舐め手コキ、フェラ、クンニ、騎乗位、正常位、バック、正常位、疲れた。最後は乳首舐め手コキでフィニッシュした。 中で行けなかった。何度かシコってから行ったのもありそう。まんこにも毛があった。 喘いでいる顔はかわいかった。演技だろうけど。また会いたいかも。 正常位で腰を振るとき腕で体重を支えるので筋肉痛になった。バックは顔が見えないのがさみしい。パンパンって感じだった。 騎乗位は前もだったがなんか痛いかも。突くと反応していてよかった。 マンションを借りていた、普通に日本で働いているのかもしれない。おっぱいがでかくて寝ていると横に広がっていた。 おっぱいって舐めるとなんか脂肪の塊というか、無機物な感じがすごいね。正常位はイキそうになったけど我慢した。正常位が感じやすいかも、角度を自分に気持ちよくしやすい。 キスは嫌そうだった。悲しいね