日記

最近研究をしたりしなかったりする。研究って何だろう、テンション的には小中学生の夏休みの自由研究となんら変わらない。
よけいな規範なんか抱える必要があるんだろうか、知らない。むしろないほうがいい気もする。

最近の生活リズムは崩れている相変わらず、でも崩れている中だと比較的安定していて昼から夕方ぐらいに眠くなってきて、野球を見ているとしんどい。昼寝もしがち。 結局夜8時くらいに寝て、数時間で起きて、飯を食って、数時間くらい目がさえて、また寝る。あるいは、朝までずっと起きて昼寝。うーん書いていてまったく規則性のない生活をしている気がしてきたな。

朝5時にしか会ってくれなさそうな女性がいるので、明日は5時に起きてみよう! とまあこんな具合である。日記を書くのを習慣化したいかもなの!